きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

写真がないけど

先週も関西方面に用事で出てました。新長田でごはん食べたけどこれはハズレでした(^_^;)
ハンバーグ定食のハンバーグの中味がからい(辛いではない、塩辛いのとも違う?)のとかかってるソースが中華ドレッシング?まあ食べることはできるけど、積極的に食べたい味ではなかったです(
たまにこういうこともあるよね。


あとぴからはん所在地の近くのうどん屋さんは夜だったのでちょっと居酒屋さんメニューもあったりして、関西風のふわふわした麺でおいしかったです。
日曜に委員会オフの帰りに天王寺MIOプラザの2階で早く食べられそうな和食のお店で、ミニなんとかセットを食べました。こちらもおいしかったです。
ここは1人で食べたので、周りのお客さんの反応とかお店の人の応対とか観察できてわりと楽しかったかもw
おじさん1人で入ってきてビールを1杯頼んでお食事が来るパターン×2があって、入店時間は5分くらいの差なんだけどお昼時なので後から来たおじさんがちょっと待たされててイライラしてました。急いでたのかな?
私もメニューの関係で後から来たおばさんのが食事の提供が早かったので、お店の人がすごく申し訳なさそうに「大変お待たせしました」と言ってくれてええお店だなあと思いました。

食べ物じゃないけど、帰りの高速バスで隣のお兄さんが大きい人で席がせまくて困りました(