きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

メインは後買い

コープ院庄で買ったエビカツ



予定ではコロッケを買おうと思っていたけど、今日はコロッケの単品売りがなかったので エビカツを買ってみました。

もぐもぐしてるとエビの香りがあとからやってきました。エビカツ初めて買ったけど また買って食べようと思います。

ところでカットポテトはコープの店に行く便がなくて、○ルイで買った覚えがあるんだけど、オレアイダの冷凍は食感がしっかりしてなくて「む〜?」(-"-;)
やっぱりコープ印のカットポテトのがおいしいです。
たまご焼きはこめたまごで作りましたが、ゆでたまごに比べて味をつけているせいか、前の産直たまごとあまり差が感じられませんでした。
Tさんの話しでは「お菓子で使うと良さがよくわかりますよ」とのこと。
久しぶりにシフォンケーキ焼いてみようかな。