きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

書いたけど消してしまった。・゜゜(>_<)゜゜・。

きびごはん 黒ごま
なすと厚揚げ焼いたの
かまぼこ
なんかの菜っぱのおひたし(
鶏れんこん団子
卵焼き


もう、この京セラのケータイいやー゜・(ノД`)・゜・
「記事を削除して編集をやめますか?」
で選択肢の上が「はい」だから、手が当たって消えてしまうことがしょっちゅう。
長文を書くときは、写真だけ送ってパソコンで書くことにしよう。

なんかの菜っぱというのは、畑にタネが落ちて自生状態になって、ほうれん草だか小松菜だか、白菜だか、シロナさんだかわからない菜っぱのことです。ちゃんと食べれます(
交配の結果フォルムチェンジしちゃったことにしよう(

明日から長期休みなようです。今年は去年ほどわくわくがないな〜。日本一決定の瞬間に立ちあえるってそうそうないもんね。
秋に大会だと学校行事が心配です。小学校はなんとかなっても、高校は単位に影響が出るそうで、なにも被らないことを祈るのみです。