きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

漕ぐ時間は曇りか?

雑穀ごはん
きゅうりちくわ
いんげんの塩ゆで
たまご焼き
ミニハンバーグ
レタス、プチ?トマト
焼きたらこ(写真に写ってないけど)


お弁当を包んで後ろを向いたら、たらこが放置されていたので慌てて後から押し込みました(
せっかく焼いたのに入れ忘れそうだった、間に合ってよかったです。

S?は今日漕ぐ研修があるけど、かっぱ着てやるのかな?さっき県内各地の天気予報が出てて、ピンポイントで曇り予報だったのでできるといいけど。

ぴからはんは1時間目が体育で、雨が降れば卓球なので「降れー!」こっちもピンポイントで降るかな(