きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

お茶目なガリガリ君

今日はコープ林田の誕生祭で、メールに9時半からと書いてあったので、行ってみたらちょっと早すぎた(
会議室のMari´s Cafeがどんな具合かな〜?と覗いてみたら、なんか手伝うことに。
主にロールケーキを巻いて切って包んでました。
中2になるちーちゃんが出来るアシスタントで、ちゃんと言ったことをやってくれるので楽でした。何言っても笑ってくれる可愛いお嬢さんでした(^-^)
今日はちーちゃんに会うためにお店に行ったことにしようw
それといつもお世話になってる先生の姿を偶然目撃したので、異動で来られる校長先生情報を仕入れる。これもお店に行かないとできなかったので良しとしようw


ガリガリ君は子供にアイスを無料で配ってました。
写真を撮ろうとしたら、わざと逃げられました(
なかなかいいアングルに収まってるあたり、中の人のプロ魂を感じずにはおれませんでしたwwww