きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

朝のことは忘却の彼方

麦ごはん 焼きたらこ
たまご焼き
いかたこ入り豆腐バーグ
野沢菜漬け
プチトマト
カラーピーマン、もやし、ちくわの炒めもの
アスパラ



写真をぱっと見て何を作ったかわからない…前にもありましたが。
自分が食べてたらまだ印象に残るんだろうけど、作るだけでは時間の流れにだーっと乗ってるだけな感じだからかもね。

そういえば某さんが、王将で餃子を10人前食べたとか。相変わらずいい食べっぷりで惚れちゃうわ(笑)
私も餃子食べたくなったけど、違う食材を買った後だった。明日作ろうかな。