きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

遅れ遅れのアップ

麦ごはん 明太子ふりかけ
ゆでたまご
ウインナー
かまぼこ
ほうれん草のおひたし
白菜の浅漬け
プチトマト


これは先週金曜の。
10月末〜11月中はコープのプロジェクトや委員会で新しく立ち上がったのに わけがわからない内にほとんど参加してしまったので、わけのわからない忙しさに追われてました(^_^;)

来年度には慣れるかな…

昨日はおいしさ発見デーで、たくさん試食を準備したんだけど、秋のお休みは他のイベントと被りも多く、予想よりお客さんが少なくてちょっと残念でした。
でも普段コープに深く関わってない一般の組合員さんに試食してもらえて、提案する側としても新しい発見があった気がします。
私的には、今まで一緒に活動することがなかったMさんと相談しながら協力して楽しく迎春商品とお餅を提供できたのが良かったかな〜。
みなさんお疲れさまでした。