きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

総代会後のお楽しみ

えすぱーさんが前Oさんに場所を聞いたけど 場所がよくわからなかったという「キャナリィロウ」というお店に行きました。
事前に地図を出してバッチリと安心してたら、ホットペッパーの地図はまったくでたらめな位置で 住宅地をぐるぐる廻って、私が「これはここと違う!」と気づいて RSKハウジングプラザじゃなくてOHKハウジングパークの位置を記憶から捻りだし(!)なんとか着きました。やった!

写真はバイキング部分のパンです。
メープルパン、オレンジ風味のパン、ポンデケージョは美味しかったけど、フォカッチャは「どうしたん?」というくらい塩がきいてからかったです。たまたま私が食べた場所に塩の固まりでも入っとったんじゃろうか?

私も大嘘を書いていました。モデルハウスがある場所なのでRSKのほうだとばっかり(^-^;)