きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

奥薗レシピ

Yahoo!のトップページをなんとなく見ていたら、簡単レシピで有名な奥薗さんのページがあったので パラパラと流し読み。

5分でできるわかめと卵の炒めものがあったので作りました。
乾燥カットわかめを水戻しして、フライパンでごま油ひいて炒め とき卵を加えて加熱。
仕上げにかつおぶしとしょうゆ、ごまを少々。


材料はだいたいいつも家にあるものなので、また作ろうと思いました。


今日は午前、午後と連チャンでプロジェクトだったのですが、午後からのは私がレジュメ作ったり、報告書のファイリングをしないといけないやつだったようで、企画提案書は初めてだしなんだか混乱してしまってみなさんに迷惑をかけました(;_;)
次回はHさんかHさんの隣に座って、見てもらいながら書いた方が安全かもしれません。よろしくお願いします(-o-;)