きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

春の総代懇談会

コープ林田で一回目の春懇がありました。
グループ交流の進行役だったけど、一般の組合員さんと付箋使って話し合いするのは初めてだったので、まず付箋に何か書いてもらうように促すのが難しかった…
あとT田さんから指摘もあったけど、全体の方に話しが偏りがちで、エリアの方に話しがふれなくて最後で慌てました(^_^;)
次回に生かしたいです。
そして温たいむに出たのもしっかり見られてて笑った(

S?が学校の振替休日で一緒に参加してたので、帰りにパスタ○ウスに行きました。
私が食べたAランチ。
少なそうに見えておなかいっぱいになりました。