きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

いろいろでくたくた

林田であったコープ委員研修会で、今日は研修担当でなくて託児担当でした。
実は託児スタッフは初めてだったのでドキドキです。この前は託児のつもりで行ったら、交通費を詰める係になったので(


三人三歳の男の子で、始め10分はポケモンのモンコレで「これはストライク、これはゴーリキー」で持ちました。最後10分でおもちゃが取り合いになって泣いちゃったけど、Tさんと二人だったのでなんとかなりました。


その後1時間託児スタッフ研修をして、Kさんと一緒にお昼。
ペペロンチーノの辛さを2人でかなり警戒しましたが、唐辛子で辛いのは全然気にならなくて、塩からい方が気になりました。
くたくただったので、いろいろ聞いてもらってちょっと楽になりました。
ありがとうございます(^-^)