きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

バイオマスツアーその2

勝山ののれん。
去年の夏見たのとは違うのれんもたくさんありました。
このお店は店内に布があったけど布屋さん?



西蔵バイオマスツアー限定のお昼ごはんをいただく。
鴨肉と鮭の粕漬け、お味噌汁がおいしかったです。お味噌汁のだしは何使ってんだろう?自分では出せない味でした。


…午後から銘建工業さんとランデスさんの見学があったのですが、銘建さんでマスクを持っていってなかったため木の粉に鼻が反応したのか、だんだん頭が痛くなりました。
やっぱり呼吸器系の持病がある場合はいつの季節でもマスクをバッグに入れとくべきでしたね。
家に帰ってきてからちょっと大変な事態になって、点滴に通うことになりました。
今日はかなり調子よくなって午前はくらしの助け合いの会の総会に無事出れたんですけどね。
昨日はとりちゃんにプロジェクトを丸投げしてしまって、大変お世話になりました。感謝感謝ですm(__)m