きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

ハッピーフードパークの話しをいまさら

今年は参加前にお店の配置図をゲットしていたので、買いたい商品をマーカーでチェック済だったため、らくらくほしいものを手に入れることができました。
サンスターさんの薬用ソルテージとか、アズマ工業さんのキッチンブラシプチマミーとかびっくりするような値段で買えます。
食べものはおととしの教訓を生かし、保冷箱に蓄冷剤を仕込んで出かけたので、アマタケさんの鴨肉他冷凍もの、冷蔵ものも買うことができました。

JA勝英さんのお手伝いは、黒豆ソフトクリームがはやばやと売り切れたため、ナルトパッケージの黒々茶(こくこくちゃ…ご当地作州黒、黒豆を使ったお茶)をがんばっておススメしました。

お金を出して食べた備中牛の串、松崎牧場ジェヌイーヌさんのジェラート、無料で試食しか数々の食品、おなかいっぱいでおいしくて大満足でした!