きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

もらった弁当はゴロンゴロン

今日はオルガに組合員交流会?だったかで行ってきました。
ウォーキングの先生の講演がわかりやすくて楽しくてよかったです。歩き方を数値化できる機械のデモンストレーションがすごかったです。
私が歩くと大変な数値が出そうでこわいな〜。


で、今日もお弁当が出たのですが、急いで帰らないといけんかったので、榊さんに袋をいただきお弁当と烏龍茶の缶をつめて大急ぎで駅に向かって走りました。
駅のユアーズで恵方巻きをがーっと買って、汽車に乗るころにはお弁当は真横になって中味がゴロンゴロン所定の場所から移動していました(
写真が撮れる状態じゃなかったので、今日は写真なしです(^_^;)


列車が出るまでの数分でおはしでうまいこと拾いながら食べ、お客さんが増えてきたので最寄り駅につく数分前に残りをたいらげました。
なんか間があくと食べた感じがしないなあ。
鯖の切り身がちょっと塩辛かったけど、いただいて食べる食事はありがたいものです(*´∀`*)