きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

昨日はおにぎり2個でした

麦ごはん 玄米ごはん 辛子明太子
たまご焼き
くじらの竜田揚げ
エビメンチカツ
さつまいも素揚げ
小松菜のおひたし


おとといS?の体調がいまいちだったため、ほんとは昨日休ませたかったんだけど、春のこの時期検診とかが多くて昨日も「受けとかないと後がめんどくさいぞ」的なものがあったので、とりあえず学校に送り出しました。
お弁当は微妙だったのでとりあえずおにぎり。
午前中で早退しました。


今日は係の仕事があるので少し早く学校に。
くじらはなかなか手に入らないけど、給食で出ると喜ぶので おいしく食べてくれるといいな。