きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

コープはれとまと

井笠エリアの方々と一緒に美作エリアメンバーでコープはれとまとの農場見学に行ってきました。


牛窓は私の行動範囲内ということで、星島さんが見つかるまでナビをしてました。


農場はとても綺麗で、普段やってる産地見学と異なり、ドロドロにならないし雨降っても気にならないので 見学先にぴったりだね〜とみんなで話しをしました。


障害者の方も生き生きと働いておられてよかったです。
まきさんが言われてたんですが、お昼に給食が出てそれをみなさんが楽しみに働かれてるとのことで、

「うちのS?と一緒だ〜」

と妙に納得してしまいました。
美味しい給食を毎日提供して差し上げてほしいです(*^o^*)


写真のトマトは試験農場の方のもので、茎が横にぐーんと伸びて収穫量がうちの畑の比じゃないなあと感心しました。