きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

歓送迎会

昨日エリア総代会議が終わった後、みんなで歩いて味よしさん行って歓送迎会がありました。
たくさん料理でたけど天ぷらとおさしみを。
天ぷらの葉っぱはフキかと思ったら、Mさんが
「これはユキノシタよ」
と教えてくれました。
さすが自然と共に生きる生き物マスターは違うね。


料理の写真を撮っていたらF島さんに
フェイスブックとかブログですか?」
と聞かれたので
「ブログ(ここのこと)です。フェイスブックははれとまとでやるかやらないかすごく悩んでます」
的な話しをしました。


OさんとHさんにもばれたので、スマホで見られちゃいましたが、はてなダイアリーはネット上の私では1番普通なので大丈夫ですよ(^_^;)


あとはご想像におまかせ。
とりちゃんと活動範囲がどれくらい違うのかは気になるけどなあ( ̄∀ ̄)ふふふ