きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

エリア委員会→お弁当→久米センター→学校迎え

雑穀ごはん ごましおうめ
たまご焼き
ほうれん草シュウマイ
ミートボール
かまぼこ
レタス明太子マヨがけ


エリア委員会後に久米センターに行く予定だったので、ついでに私もお弁当を持って行きました。


M山さんに「S?君のと同じですか?」


と聞かれたけど、少し内容が違います。
私のはミートボールとシュウマイが少なくて、里芋の煮物が入ってました。


慌てて作るときに限ってたまご焼きを失敗します。
巻き始めがぐちゃぐちゃになって、スクランブルエッグぬしてしまおうかと一瞬悩みましたが、なんとか形に。
味はいつもと同じでした。