きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

れんこんは不評

麦ごはん 鮭フレーク 黒ごま
たまご焼き
野菜炒め(豆苗、もやし、きくらげ、魚ソーセージ)
チキンとれんこんの梅みそ和え
きゅうりスティック


れんこんの梅みそは私はおいしいと思ったけど、子供達には不評でした。
普通にだし醤油味とかのが良かったのかね?

野菜炒めは味覇(ウェイパー)がなんか問題があって、ついに創味シャンタンが家庭用になって登場したのをコープ林田で買ったので、それで味付けたらこっちは大好評でした。
創味シャンタンすごい調味料だな( ̄◇ ̄;)

今日は午前中ふくしプロジェクトの途中でお邪魔して、印刷したり、作業したりごそごそしたあと、とりちゃんといつものうどん屋さんでうどんを食べて、午後からみまさかプロジェクトでした。

いろいろ忘れてることがあったり、日程調整がうまく行かなかったりと大変でした(-。-;