きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

通常総代会

昨日はママカリフォーラムで通常総代会がありました。
今回は総代運営検討委員でお役目をいただいてたので、1本早い列車で参加しました。
少し時間があったので駅地下のスタバでアメリカンを頼んだら、1番小さいサイズなのに、マグカップになみなみと注がれていて、ホットだから、ふーふー言いながらやっと飲みきりました(・_・;
予定がある時は、もうスタバでアメリカンはやめようと思いました…


総代会が無事にすんで、H内さんが予約してくれてた、リットシティビルの四季彩Fukusaに行きました。
料理がどうこう言うより、Iさんの衝撃的発表にビックリでした。
新年会のときは全然気がつかなかったよ〜(°_°)