きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

つやまdeママカフェ

昨日はふくしプロジェクト主催のつやまdeママカフェに参加しました。


公民館の駐車場が広いのもわかったし、借りる部屋の仕様もわかったので、次になにか開催するときの参考になった?


アイシングクッキーとラテアートを体験したんだけど、筆やペンで書くのとは勝手が違うので、かなしい出来上がりになりました…>_<…


アイシングクッキーはアップするの無理(^^;;
ラテアートはピカチュウを作ってみましたが、ほっぺが爆発してしまいました。


自宅でも簡単にラテアートはできるのがわかったので、練習してみようかな。