きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

は〜とふるコーディネーターさんたちと忘年会

おとといの夜早めの忘年会がありました。
去年はふくしプロジェクトでは〜とふるネットに関わってて呼んでもらいましたが、今年は関わってないのに呼んでいただけて有難いことです(*^o^*)

コープ林田からそんなに遠くない月下老に行きました。
見た目が美しい料理で、味も上品で大満足!
みなさんとの話ももりあがって楽しかったです。

Oさんのお誕生日ということで、Uさんがケーキを作ってくださって(持ち込み許可をお店にもらってます)お相伴になりました。
ラフランスのってて、下のヨーグルトムースとオレオの台とのバランスがよくて美味しかったです。ごちそうさまでした!


…駐車場が夜だとよくてわからなくて冷や汗をかきました(;^_^A