きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

仮に写真だけ


スープとサラダ。
スープがたまねぎの甘みが良く出ていておいしかったです。


S?が食べたカツカレー。
横からちょっともらったら、カレーのルーがとてもおいしかったです。


私の頼んだランチのメイン料理。
揚げ物中心なので、年がいって最近あっさり系がいい私にはかなりヘビーでした(T0T)
なのでS?に半分くらいあげました。エリンギ揚げたのがポテトチップみたいで、キノコ嫌いのS?も「これなら食べれるわ〜」と言ってました。
ハンバーグはおいしかったので、次にお邪魔するときはハンバーグにしようと思います。

あとご飯がおかわり自由で、コーヒーもセルフでついています。
平日はミニデザートもついてるそうです。お店に入る前にチラシをもらったので特典で、(写真撮るのを忘れましたが)おそらくフランボワーズ風味のムースみたいなのを食べました。