きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

最近はコンビニもいろいろあるんだね〜

うちの近くにもコンビニあるけど、最近は忙しいときでも家にある野菜や冷蔵庫のものでごはんを作るように努力してるので、あんまりコンビニのお弁当やお惣菜系にお世話になることがありませんでした。
今日は出先でコンビニのもので食事を済ませることにしたので、ローソンに入って物色。
半調理品の種類の豊富さにびっくりしてしまいました。1人でごはんで、炊飯器にご飯が残ってないときとかはたまに利用してもいいかな〜と思うくらい(
商品・おトク情報|ローソン
↑のショート生パスタきのこトマトを食べましたが、なかなかよいお味でした。自分で作ったらもうちょっときのこを投入するけどw
外食もそうなんですが、たまによそのものを食べるのは自分で料理をするのにとても参考になりますね。
次は何を食べに行くことになるのかな?