きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

はやく組合員になりたーい!

昨日のシルシルミシルさんデーは、作りが「やっぱり民放じゃな〜」って感じでした。
「いいものが安く買える」というのが強調はされてましたが…
あれを見て今日生協に電話やメールで問い合わせた人がどれだけいるのかな? 某カレー屋さんがなにかで特集された時は、テレビの番組が終わる前にお客さんが押し寄せて大変だったという話は聞いたことがあるんですが。
私が1番面白いなと思ったのはちくわが焼かれて「ぷくっ!」と膨れてきれいに焼き色がついていくところでした。工場見学ではラインのそばまでいけないことも多いから、ああいうのをテレビで映してくれたのはよかったです。
毎回だけど、パートの女性たちの扱いがおもしろおかしく作ってあるのは生協にはちょっと合わないなとも思いました(