きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

トーアス ドライパックセミナー

今関わってる大豆の実行委員会で企画されたセミナーで いろいろ作ってきました。

大豆のドライパックの製造工程や、なんでおいしいのかなど学習した後 調理実習。

たこと大豆のおとしあげのグループでした。
中味がタコ焼きに似たものなのですが、大豆が入っているのでタコ焼きより食べ応えがあります。
たこもコープの鮮魚コーナーでいいものを準備してくださっていて、とても美味しかったです。
ほかのメニューもどれも手軽に作れておいしいので、ドライパック商品を注文して作ろうと思いました。

それと、トーアスの担当の方のお名前が珍しかったです(^_^;)
詳しく説明していただきありがとうございました。