きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

ちょこちょこ撮りためてたやつ

某おかしな形の駅舎内にあるMICROというお店。
最初は会議室みたいな部屋が改築されて、
沖縄料理屋

寿司屋

現在の定食屋?

と変遷をとげております。

S?と病院の帰りに寄りました。
値段の割に量がめちゃくちゃ多い(^_^;)
S?の頼んだから揚げ定食は鶏肉が200グラムはあったんじゃないかな。
風邪ひいててもバリバリ全部食べてましたが。
私の頼んだオムライスもでっかくて、食べ切れないのでS?に食べてもらいました(

味もまあまあいけたので、また行きたいと思います。食べられる料理の種類もやたら多いので ほかのものも食べてみたいしね〜。