きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

人のふり見て

今日は午前中バザーの値段つけの手伝いに行ってきました。
…いろんなものが出されてるなあ(^_^;)
食器がたくさん出されてるのはいいんですが、洗わないとアウトなものも多く洗ってきれいに拭いてから値段をつけました。
確かに断捨離などのブームで思い切って処分するのはいいんだけど、自分が「これは買わない」って思うものは出してはいけないし、そもそも貰うとき、買うときに「これはいらない」と考えるのが大事かなと思いました。
だれが出してくれたかはまったくわかんないんだけど、バカテス?のトランプがあったのでゲットして次回つのおふの景品に出したいと思います。絶対需要あるよね(