きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

地産地消の話を聞いたばっかなのに

オルガで12年度のキックオフ集会がありました。
千葉先生の話がすごく面白かったのに、途中で車屋さんから電話がかかってきて、話を三分の一くらい聞き逃して残念。


お昼を早く食べて帰ろうと思ったけど、駅構内は春休みでどこも列ができてたorz
こんなだったら西口の喫茶店でも行くんだったな〜。
えびめしのあるお店で10分くらい待つ。
ランチが早いだろうと思って選んだけど、チキンカツがくせ者だった(;_;)
年をとると揚げ物系はダメだなあ、さっき地産地消だ、食品の廃棄率を減らすだ等の話を聞いたのに、2切れ残してしまったよ。
地球にごめんなさい(-.-;)