きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

取られない弁当?

雑穀ごはん たらこ 野沢菜ふりかけ
たまご焼き
えびしんじょれんこん揚げ?
さやえんどう、にんじん、もやしの塩ゆで
おから
明太子入りかまぼこ



今日から学校は始まるけど給食は来週からなのでお弁当が要りました。
この前学校にお弁当を持って行ったときに同級生から
「もう悪いことしないからちょうだい!」
と言われて好物の鶏なんこつを理不尽な形で持って行かれたので、今回のリクエストは同級生が欲しがらないメニューのお弁当でした(


帰ってきてからどうだったか聞いてないんだけど、よその子は純和風(田楽とか薄味の煮物とか)は嫌いらしいので たぶん大丈夫だったかな?