きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

どおりで私の好きな味

EXCELSIOR CAFFEに初めて行きました。
モーニングセットを食べました、食べてるなうの写真ですみません(>_<)


最初「なんかパンが焦げてるけどまあしょうがないや〜」と思ってたのですが、お店の責任者ぽい方から指示があったのか、何も言わなかったのに新しく作り直して提供してくださいました。かなり感激です(*^o^*)

カフェラテもおいしいなあと思って飲んだんですが、さっき調べてみたらここはドトールの派生店なんですね。どおりで私の好きな味だわと思いました。
岡山にはないので、また関西方面に出かけた時に寄ろうと思います。