きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

どこでもあるガスト

うちから車で20分くらいの葬祭場で実家からいうと親戚にあたる方のお葬式があったので道案内。
私はたまに通る道なのでなんとも思ってなかったら


母「なんか道が難しかったなあ、案内してもらわんかったら来れんかったかも」


お葬式の最中は私は久米センターで平和のモチーフの発送作業をしてたので、終わった頃に


父「出棺したので迎えに来てください><」


で、お迎えに行ったらお昼をご馳走してくれるとかで、そんなら病院が経営してる健康メニューのあそこに行こうと案内したら、看板とかがない……
近くの駐車場にいたおじさんを無理やりつかまえて聞いてみたら、そのおじさんもよくわからなくて病院の受付の人にわざわざ聞いてくださいました。
なんといつの間にか閉店してたとか。ここらあたりにはない薄味でカロリーも抑えてあるおいしいお店だったのに。(帰って調べてみたら昨年11月に閉店したようです)
かなりショックを受けながら、実家の近くにもあるガストでお昼をご馳走になりました(
父母も喪服着てるからちょうどよかったのかな。