きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

で 大阪で買ってきました

フェルメールはぜったい待ち列あるぞと思い、開館前に着くように三ノ宮9時集合(


9時20分に着いたら前ギリシャ展(円盤投げの像のやつ)と同じくらいの50人ほどの待ち列。
コンビニでチケット買ってたのですぐに入れました。
間近でみる青いターバンの女の子はエキゾチックで素敵でした。


南京町に震災以来行ったことがなかったので、様変わりしててびっくりでした。
おなかすいてなかったので飲茶類を食べたかったけど食べられず。次回はいつ来れるかな。


ルミナリエも昼なので枠だけでも見ようと思ったけど下調べしてなかったので行きつけず(-o-;)


元町から電車乗ったので、前見てた三ノ宮の石のお店は通り過ぎちゃったって結局大阪のヨドバシで買いました。
効果あるといいな〜。