きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

陰の気に影響を受けやすいようです

やっと時間が取れたので、お昼から白髪染めに行った〜。この前
ぴから「母ちゃんそんなに白髪あったっけ〜?」
と言われて早1ヶ月。こんなに長期に白髪を放置したのは初めてかもしれないけど自分で染める時間もなかったし、美容院に行く時間もなかったのさ(ーー;)
で、20年来お世話になってるMちゃんとこに。
前いたねこちゃんはお亡くなりになったけど、最近犬を飼い始めたとかで触らせてもらう。うちのどんちゃんと同じ動きだーw


次にM山さんちの整体に。
出かける前に地図をプリントアウトしてたのに、出かける寸前に近所のおばさんからことづてを頼まれて持ってくるの忘れた(´Д⊂
朝電話したときのご主人の道案内と記憶をたよりに無事到着。表でお出迎えしていただきました、ありがとうございます。
診ていただくとあっちこっち悪いみたいで、整体後は身体が軽くなったみたいです。うまくいってると明日になるともっと効果が出るそうで楽しみ〜♪
終わったあとにあちこち不具合の原因が日記のタイトルのようで、これからは塩を瓶詰めにしてポケットに入れておこうと思いました。
週末神戸にフェルメールの絵を観に神戸に行く予定なので、神戸で水晶ブレスのいいやつも買ってこようかしら?