きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

真面目にお化粧するのは何年ぶりでしょう?

ビフォーアフター写真を載せようかと思いましたが、やめておきます(


今日はコープ林田で双日コスメティックスのセミナーがありました。
基礎化粧品はスクワラン配合のスクワビューティシリーズ、メイクはソーテリアとルナジェナ?(間違ってるかも…満月という意味があるそうです)


双日コスメのお姉さんが丁寧に使い方を教えてくださいました。
基礎化粧品は時間かけてよく染み込ませないと、あとのメイクののりに影響するのがよくわかりました。
最近メイクしないのは、だんだん毛穴が目だってきて、メイクすると余計目立つ気がしてたので…


今日は言われた通りに基礎がなじむまで待ってたら、うまいことファンデーションがのりました。
メイクはまあ絵心というか、デッサンで骨格やら意識して描いてた手前それなりにできました。


落合コープ委員会のみなさまに
「まあ、いつもお化粧したらよろしいのに」
と言われるほど出来上がりが上々だったようです。

ほかのみんなもいつもと違うメイクでとても綺麗になってました。
双日コスメさんありがとうございました(^∀^)