きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

食料自給力向上の試食会


どこがどこのかよくわかりません。左上のキッシュはアンジェの?中味が美味でした。



木の形のチョコは新庄村の32’sカフェさんのです。おいしかった!黒文字が入ってるのが特徴だそうです。
隣のパンを半分に切ったのが私的に1番買いたい商品でした。ピオーネのクリームとさつまいものクリームのバランスがよかったです。
赤と黒のゼリーは作州黒を利用して色を出しているもの。これは味もよかったけど色がいいので売れるだろうなと思います。



ワッフルはくらやの。生地にシナモンがたっぷり使ってあるのでシナモン好きにはたまらないけど、私は苦手なので普通のワッフルのがいいです…。

早食いしておなかもいっぱいになり、先週のアグリフード商談会に続き、おいしいけど大変なイベントでした(
そして帰りに…知り合いにだけ言ってます。余分なお金が7000円ヽ(;▽;)ノ