きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

送迎も疲れてきました(ノ△T)

麦ごはん ごま塩 ちりめん
煮たまご
むすびこんにゃく
みつせ鶏つくね
かまぼこ
塩鮭
ボイル野菜


一回熱が出るとなかなか元に戻らないようで、まだ自力で登下校できません。


前年度までは登下校が超楽だったので、調子悪くなっても自分で歩いて帰れて私も楽だったんだけど、4月からは列車+徒歩30分弱なのでそれなりに健康な状態でないと…


知り合いに子供さんが脚を低温やけどして、歩くのが大変だったり、毎日点滴に通うのにしばらく送迎した話しを聞いたけど、本人も家族も大変だったろうなと思います。


今週中は組合員活動もそんなにないので、がんばるかなあ;