きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

ユニセフ実行委員会休みます(^_^;)

雑穀ごはん すりごま 角切りこんぶ
たまご焼き
レンジでできる男爵いもコロッケ
キャベツとピーマンのオイスターソース炒め
大学いも



正式名称があいまいですが大学いもはころっととかカリカリとかついてた気がします。
すきまを埋めるのにとても役に立ちます。


すりごまは美味シリーズでも高いほうのすりごまなので 香りもよく美味しいです。


今日はユニセフの実行委員会があったんですが、日程を決める前から木下サーカスに行くことになってたのでお休みしました。


サーカスは大人になってからのが案外楽しいですね。
平日なので年輩の方も多かったです。
携帯をマナーモードにするのにいじってたらピエロさんにとられてビックリでした(^_^;)

ライオン迫力ありすぎ〜。
でも1番すごいなと思ったのが裏で機材を動かして準備してる方々。
すごいスピードで次々組み立てたり、ばらしたり職人技を拝見できました。