きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

冷凍ロコモコ丼

昨日林田で買ってきて、お昼用に食べました。
深緑ラベルなので、下にあるごはんが五穀米だったりします。
ハンバーグの横に隠れてますが、ズッキーニ?も入っています。
ただ、味が少し濃いので、家にあったごはんを足していいくらいでした。


目玉焼きがレンジでチンしても爆発しないのは、なにか細工がしてあるのかな?
ハンバーグはまあまあの美味しさです。


林田に一日中いるとき、大阪惣菜さんのお弁当でないのを食べたいときの候補に考えてましたが、家からごはんを少し持って行ったほうがいいかなと思えました。