きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

秋懇無事終了

ごはん 黒すりごま
ボイルおかやま牛もも
高倉菜の会ブロッコリー
かにクリームコロッケ
たまご焼き


なにも考えずに作ったけど、コープ尽くしのお弁当だな〜。
今日は秋懇2日目で、産直が「産消直結」の話しがでて、岡山の生産者さんを大事にして、買い支えましょうという流れになりました。
おかやま牛はいいえさを食べて大切に育てられているので、感謝していただかないとね。


しかし、今回はエリアメンバーが新体制になって初の総代懇談会だったので、とりちゃんが緊張している姿見るのとか初めてだったかも。
正副委員長さんおつかれさまでした(;^_^A