きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

オレンジングパワーセミナー

雑穀ごはん
かぼちゃグラタン
ブロッコリー
たまご焼き
鮭のバジルオイル焼き


バジルオイル焼きは林田で20パーセント引きになってたやつ。
焼くだけで美味しく食べられるので、ときどき買います。
カジキマグロのが美味しかったけど、ヒスチジンで食中毒でて以来お店に並べられなくなったのがちょっと残念です。


今日は林田で、は〜とふるネットをお知らせする企画で、トップ産業さんのオレンジングパワーのお掃除セミナーがありました。
実際に使わせていただけて、ホワイトボードの油性マジックの落書きがきれいに落ちて感動でした。
12月1週にオレンジングパワーのお買い得チラシが出るので、忘れず注文ですよ、みなさん!

油汚れを浮かすのが得意ですが、薄めていろんな場所もきれいにできるし、こすらなくてもいいので、お家全体に使えます。