きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

ランチ

えすぱーさんと電話をしていて今日の昼はどっちも予定がないのがわかり急遽ランチに行ってきました。

B′zに関係あるらしいリストワール津山です。178(イナバ)ルームってのもありましたよ。小さい子が遊べるスペースもあってママ会にオススメかも。

そんなこんなで私は海老と新キャベツのペペロンチーノとりんごのシブーストをいただきました。
美味しかった〜。
二人で話ししてると大体同じとこに話がまとまるので心地よいです(*^_^*)



それで二人して気になったことがあったのでさっそく調べてみました。