きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

毎日書いてるわけじゃない(^_^;)

今日はエリアメンバー研修でオルガに行ってきました。


行きがけの列車はHさんと一緒だったけど、今日の流れとか話してたら 向かいの席の人に
「ちょっとうるさい(-_-#)」
と怒られたので そのあとは2人とも無言で寝てました(


理事長の話は昔の濃い組合員さんがいた時代のこととか出てきて、懐かしいというか「今はよくなったよな〜」と思いつつ聞きました。


時間がおしたので写真のお弁当をかきこむように食べて、ほかのエリアのエリ活さんとグループワークをしました。


みなさんいろいろ工夫されていて、とても参考になりました。


まとめ
〇企画は内容と企画名をしっかり練る
〇企画には食べるものを準備する
〇試食を出す場合は必ず試作をしてみる

後で思い返してみると、「広いエリアはこちらから企画を出前する」もよかったですね。
知っ得カフェはずっと続いてほしいです♪

みなさんおつかれさまでした(^-^)ノ