きょうのおべんとうとか…

作ったお弁当とか家事などの記録 ポケモン関係はTwitterへどうぞ

TPP学習会

今日はTPPの学習会に参加するためにオルガに行ってきました。
最初資料をざざっと見たら まったくわかりません(-.-;)

講演が始まってメモを取るのに必死でしたが、よくわかったのは韓国の製品がなんで売れてるのかだけだったような…
今まではTPPに参加したらなんか大変なことになる恐怖みたいなものがありましたが、わざわざ参加するほどのものでもないのかな〜と うすぼんやりした感想を持ちました(

さて写真は昨日から公開されたeふれんずの生協トラックのペーパークラフトです。ペーパークラフト|コープCSネット←eふれんず会員じゃないと見えないかも(^_^;)
ぴからはんに組み立ててもらいました。わりと再現率高いですね。